芦別プライド!!!!numata052025年8月13日読了時間: 1分https://www.youtube.com/watch?v=XY_UU79h1u88月中旬登熟期登熟の初期は、籾の中のお米はまだ固くなっていないミルク状で、甘い味!スズメはそれを知っている。この時期に吸いに来る。みんなが食べるお米はこのミルクが固まったもの🌾稲は昼間、太陽の光で光合成を行う。登熟期に晴天が続くと、光合成が盛んに行われて、お米は美味しく実り、たくさん獲れるのです🤗
芦別市長バージョンYouTubeご覧くださいhttps://youtu.be/OEClDVqEdMM お忙しい中でも毎回駆けつけてくれる芦別市長 地域のために全力な"地域密着型市長" こうして一緒に盛り上げてくれることに感謝いたします。 いつもありがとうございます。
YouTube更新しました🌾https://youtu.be/WeitYyRrMW4 美味しく元気に育ちますように🌾 『ちょっとだけ見ようかな~』のつもりが 気付けば最後まで見てしまうやつ! 北海道芦別市の大自然を感じてください☆